その他

トップ > その他 > ミナモ先生のコロナ教室(ZOOM)INすもと保育園【R3.9.21】

ミナモ先生のコロナ教室(ZOOM)INすもと保育園【R3.9.21】

2021/09/27

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回行うのは~~~~

 

 

ミナモのZOOM派遣!!!

 

 

ZOOM派遣ってなに???

 

 

っと思ったそこのあなた!

 

ZOOM派遣についてのブログがあるので是非見て下さいね

 

 

ZOOM派遣のブログ

 

 

 

今回はZOOMでどこのお友達と会ったかといいますと

 

 

すもと保育園のお友達と一緒にZOOMでお話しました

 

 

すもと保育園のみんなと何をしたかというと

 

 

 

この大きなパネルを使って新型コロナウイルス感染症を予防するためのお勉強を

お友達みんなとやりました!!

 

 

 

 

 

このパネルシアターは

 

途中で、三択問題や一緒に正しい手の洗い方をやったりするときがあるんだけど

 

みんな真剣に元気よく参加してくれました

 

 

そのパネルシアターが終わった後は、

 

 

みんなからの

 

 

『質問タイム~~~』

 

 

みんなとっても素敵な質問をたくさんくれました!!

 

 

例えば

 

「ミナモの好きな色はなんですか??」

 

とか

 

「ミナモの好きなフルーツはなんですか??」

 

 

とか

 

 

ミナモは何て答えたと思う??

 

 

それはね

 

 

またみんながミナモに直接聞いてみてね!!

 

まだまだZOOM派遣のお申込みもできるのでみなさんのお申込み待ってます

 

 

それじゃ、また次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~い