その他

トップ > その他 > 笑来北方のみなさんと★オンランインで遊ぼう!【R3.9.30】

笑来北方のみなさんと★オンランインで遊ぼう!【R3.9.30】

2021/09/30

 

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

今回は笑来北方のみなさんとオンラインを通じて交流を行いました!!

 

 

座りながらでもできる

ミナモ体操で身体をほぐして…。

 

 

 

 

ミナモのイラストクイズで頭を使っていきましょう!!!

 

岐阜県に関するいろいろなものをイラストで出題します

 

出題者はミナモです

いったい何を書くのでしょうか…。

 

 

さらさらーっと書いているように見えますが。

みんなに分かるようにしなきゃ!!

と接続前にちゃーんと練習をしていましたよ笑笑

 

 

 

ちなみにこれ。

いちばんみなさんが悩んでいた問題。

 

わかりますかぁ???

ミナモ!!もーーーっと絵を練習しないといけないかもね♪笑

 

 

 

 

元気に答えてくれたり

身体を動かしている姿をみて

私もミナモも元気をもらいました✿

 

またあおうねー!!