その他

トップ > その他 > オンラインでダンスレッスン☆(今渡北小学校)【R3.9.27】

オンラインでダンスレッスン☆(今渡北小学校)【R3.9.27】

2021/10/01

 

 

みなさん!!!

 

こんにちはチーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモと何をしたかというと

 

 

 

 

ミナモと一緒に可児市にある今渡北小学校のみんなにミナモダンスのレッスンをしてきました

 

 

これ普通のダンスレッスンじゃないんですよ!!!

 

 

なんとこれ

 

 

オンラインでつないでやっているんです

 

 

 

 

今どき直接会わなくてもオンラインでいろいろできちゃう時代ですよね

(かみやんはやっぱり早くみんなに直接会いたいけど…)

 

 

でも直接会えないこのご時世でもオンラインを使って、

リアルタイムでみんなに会えてかみやんもミナモもとってもうれしい

 

 

っということでミナモダンスレッスンしていきました!!

 

 

初めにみんながどれぐらいミナモダンスを知っているのか見たくて

1回初めにみんなと踊ったらですね…

 

 

みんなもう完璧にミナモダンス踊れていたんです!!!!

 

 

かみやんもミナモもびっくり!!

 

 

本当は1から教えようかとか考えてましたが

みんなもう完璧なので、もっと上手に踊るコツや、タイミングが難しいところなどを

細かく教えてみました

 

 

 

 

 

こどもってすごいですね、

本当に覚えるのが早くてまたもやびっくり!!

 

 

最後にみんなでもっかい踊った時には、みんな本当に上手に踊ってくれていました

 

 

真剣にダンスレッスンを受けてくれたお友達本当にありがとうございました

 

 

 

それでは今回はこの辺にして

 

 

また次回お会いしましょう!!!

 

 

 

ばいば~~~~~い