その他

トップ > その他 > 笑来北方の皆さんとオンランでお話ししよう★【R3.10.7】

笑来北方の皆さんとオンランでお話ししよう★【R3.10.7】

2021/10/12

 

皆さんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

今回は笑来北方の皆さんとZoomでお話ししました

 

皆さんミナモのお面をつけてくれていてびっくり!!ミナモが沢山で嬉しかったです

今回はまずジェスチャークイズを出題!
お題はスポーツの!という事でミナモがするジェスチャーのスポーツを笑来北方の皆さんに答えていただきました!

5問出題したんですが、皆さんすぐ分かって答えてくれました♪

まだまだ時間がある!!という事で…
次はイラストクイズー!!!
イラストクイズでは食欲の!という事で、
の食べ物や、岐阜の有名な食べ物!など色んなお題で問題を出しました

 

これ、岐阜の有名な観光地!というお題のイラストなのですが皆さんわかりますか??

え?これなかなか難問じゃないですか?

必死にジェスチャーでヒントをだすミナモwwww

笑来北方の職員さんが分かって皆さんに説明をしてくれたので何とか正解して頂けました

答えは「白川郷

えー!もっと三角味強いはず…!!笑
って思って調べましたが何となく合ってる!

ちなみに黒い点々は雪を表しているそうです!

ジェスチャークイズ、イラストクイズの後はみんなでミナモ体操!

 

座ったままでも出来る体操なので
皆さんには座った状態で体を伸ばしたり、捻ったりしてもらいました

コロナ禍でお出かけも出来ず運動不足になりがちですが、ミナモダンスは辛いという方にはミナモ体操がおすすめですね♪

zoomの依頼が増えてきてコロナ禍でも、離れた場所に居ても、色んな皆さんに会えるのが本当に嬉しいです

また会える日を楽しみにしています♪
最後まで読んでくれてありがとう

またね〜!!