その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin百年公園【R3.10.2】

ミナモがお出迎えin百年公園【R3.10.2】

2021/10/12

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

最近は気温も丁度良くて気持ちいいですよね

皆さんはどのように過ごしていますか

ジュニアは外でピクニックとか行きたいです~

 

さて今回はどこへ行ってきたかというと

 

 

そうです

 

 

百年公園です

本当に何回行っても楽しいところですよ

 

百年公園

 

今回ミナモは自然と触れ合ってきたんだよ

 

気持ちよかったな

 

やっぱり自然は最高だね!!

 

こんなかんじで両手広げて自然のパワーもらったんだよ

 

たくさん散歩して百年公園に来てくれたお客さんと写真撮ったりできて充実したね

 

 

平日だからお客様はすこし少なかったけど楽しい時間を過ごせたな

ちょっと散歩しすぎてミナモ疲れちゃったみたいだから休憩

日陰にあるベンチに座ったら風が涼しくて気持ちいい!

 

しっかり休憩できたからもう一回あそびにいこう

 

 

 

入り口付近にある池には鯉もいてミナモが池を見ると鯉が寄ってきてくれるんだよ

お友達だけじゃなくて鯉とも遊べて嬉しかったな

 

 

 

 

 

おまけ

 

ミナモ百年公園の北口でお出迎えしてたんだけど

スズメバチ注意って書いてあったからみんな気を付けてね

 

スズメバチに注意して元気に遊ぶんだよ

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ