その他

トップ > その他 > ぎふ清流レクリエーションフェスティバル【R3.10.10】

ぎふ清流レクリエーションフェスティバル【R3.10.10】

2021/10/17

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回は岐阜県レクリエーション協会主催のイベントに行ってきました

その名もぎふ清流レクリエーションフェスティバルです

 

今回の会場は岐阜県瑞浪市にある瑞浪市民体育館です

 

とても大きな体育館でビックリしちゃいました

 

ぎふ清流レクリエーションフェスティバル

 

清流レクリエーションフェスティバルを開始する前にオープニングがあって

そこで中京幼稚園の園児さんと一緒にミナモダンスをしたよ

 

中京幼稚園のみんなすごい元気でパワフルなミナモダンスしてくれたよ

声も出しながら元気でパワーもらえたね

 

たくさんレクを体験してみたかったけど

お友達と写真をいっぱい撮ったからこのミナレクブースだけお邪魔したよ

 

このブースはスタッフの方と後出しじゃんけんをするんだけどこれがまた楽しいの

3回勝ったら景品がもらえるんだよ

 

後出しじゃんけんって一見簡単そうに見えるけど意外と難しいんだよ

まあ、ミナモは3連勝したけどね

 

みんなもやる機会あったらやってみてね

おまけ

 

ミナモがミナレクブースでお店番もさせてもらったよ

 

みんなが後出しじゃんけんしっかりできているか見てたの

みんな上手だったよ

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ