その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinギフツプレミアム【R3.10.10】

ミナモがお出迎えinギフツプレミアム【R3.10.10】

2021/10/17

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回は愛知県名古屋市にあるオアシス21の中にあるギフツプレミアムに行ってきました

 

ギフツプレミアムは岐阜県の野菜やフルーツ、特産品などがおいてあるんだよ

愛知県名古屋市で岐阜県の特産品が買えるなんて便利だよね

愛知県に住んでる方で岐阜県の特産品が食べたいって人はぜひ行ってみてね

 

ギフツプレミアム

 

この日は日曜日だったんだけど

オアシス21日曜アトリエというイベントがやってたよ

 

オアシス21日曜アトリエは毎月第二・第四日曜日10時~14時に開催されているよ

 

ぜひみんな行ってみてね

 

このオアシスパーク21日曜アトリエには

いろいろな体験もできるんだけど

木材について、環境について学べるブースもあったよ

SDGsについても書いてあってジュニアも勉強させてもらったよ

ミナモも勉強してたね

 

裁縫をするブースもあってミナモも少しやってみたよ

 

ミナモ上手にできたってみんなに褒めてもらえて嬉しそうだった

 

他にも木材で迷路作れたりしたよ

ジュニアは小学生の頃の工作を思い出しちゃった

 

おまけ

 

たくさん体験できてミナモは休憩中

 

このベンチも木材で作ってあって座り心地よさそうだったよ

 

みんなもオアシス21日曜アトリエにぜひ行ってみてね

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ