その他

トップ > その他 > 子苑第二幼稚園のみんなと運動会★【R3.10.7】

子苑第二幼稚園のみんなと運動会★【R3.10.7】

2021/10/16

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回は子苑第二幼稚園運動会に参加させていただきました!

 

みなさん何か気づきませんか?????

 

そう!!!

園児服初!お披露目なんです!!!!

 

かわいくないですか?!

 

実はこの園児服チーム清流ミナモのなちゅさんが作ってくださったものなんです

 

すごすぎて言葉が出ない…..

 

 

 

 

 

この後、園児服を着たミナモとみんなでミナモダンスをしました!

エイトはとっても緊張してたけど、

みんなの大きな返事と元気のいいダンスでとてもたすかりました

 

 

そのあと、運動会がどんな感じかなと気になったので外に行ったら

フラフープに鉄棒、跳び箱と組体操….

と終始おどろかされっぱなし!!

年少さんたちが跳び箱で出来た坂をのぼって、ジャンプでとびおりる

 

なんでここまでできるの??と聞いたところ

大阪から体育を教える先生が来てくれて毎日練習していたそうなんです!!!

 

私だったらなかなかできず、拗ねてるな~と思いました(笑)

 

午後の部は体操服姿のミナモとミナモダンス!!!!

 

みんな上手におどれました!!

 

今日も幼稚園のおともだちが運動会で頑張ってる姿を見て癒されたぁ~

とっても良い天気で!晴れてよかった!!

 

またみんなに会いに行こうね!!!