その他

トップ > その他 > 初めましてミナモ☆(笑来北方)

初めましてミナモ☆(笑来北方)

2021/10/15

 

みなさんこんにちは!!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はなんと笑来北方さんとのZOOM派遣で二回目のフラダンスをしたんです

 

 

 

しかも今回はミナモから笑来北方さんにあるサプライズを用意してるんです

 

 

それは何かって??

 

 

それはブログの最後に言いますね

 

 

 

 

まずはフラダンスの様子から

 

 

最初にみなさんに今日はフラダンスをするよ~

っとお伝えすると

 

 

「お姉さんの衣装かわいいね~」「ミナモのアロハシャツかっこいいね~」

っとほめてくれたんです

ミナモもかみやんも嬉しくて、もしかしたらにやけていたかも…

 

まあそんなことはおいといて、

 

ミナモのフラダンスは全部で3:30ぐらいあるので、

この時には全部教えきれないのですが、

曲の中によく出てくるサビの部分を今日は教えながらみなさんと踊りました!!

 

 

基本の動きから振付と内容盛りだくさんで短時間では難しいのですが

 

 

 

笑来北方のみなさんは本当に上手に踊ってくれました

 

 

最後曲に合わせて踊るときは、踊れていなくても元気いっぱいに笑顔で踊ってください

っと私が言っていたらみなさん本番も楽しそうに踊ってくれました!!!

 

 

 

 

そして、みなさんお待ちかねのミナモからのサプライズ!!

 

 

 

 

なんと先日誕生日をむかえた方がいると伺ったので

ミナモと一緒にお祝いしたんです!!

 

 

しかも

 

 

このケーキだけじゃなくて、この日までに笑来北方さんに届くように

メッセージカードも送っていたんです

 

 

 

このケーキ火がちゃんと消える使用になっているんですよ

 

 

お誕生日のご本人様の方もメッセージカードを持ってとっても喜んでいただけました

 

 

 

こんなに喜んでいただけると思っていなかったのでかみやんほっこりしちゃいました

 

 

 

こんな感じでZOOM派遣ではお誕生のお祝いもできますのでみなさんご依頼お待ちしてます

 

 

 

それではまたの機会にお会いしましょう!!!

 

 

 

またね~~~