その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.10.6】

ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.10.6】

2021/10/16

こんにちは

どうもジュニアです

 

緊急事態宣言もあけて最近皆さんは何をしていますか

ジュニアは旅行とかに行ってみたいです

お出かけしてぱぁーっと気分転換したいですよね

 

 

そんなジュニアですが

今回は花フェスタ記念公園に行ってきました

 

 

花フェスタ記念公園

 

あ、投稿されているころには名前が変わっていますね

 

2021年10月9日から花フェスタ記念公園は「ぎふワールド・ローズガーデン」に変わります

 

ジュニアも花フェスタ記念公園って間違えないように気をつけないとだめですね

 

今回もお出迎えをしたんだけどお客さんがたくさんいました

 

平日だったんだけど、学校終わりのお子さんがたくさんいて写真も撮れて嬉しかったな

 

とてもきれいなところだからみんな来てね

園内にはこんなにきれいなところもあるんだよ

今までは入り口のあたりしか行ったことなかったんだけど

奥の方にはこんなにきれいなところがあったよ

 

 

ちょっと花の名前はわからないけどめっちゃきれいじゃない

みんなも見に行ってね

 

 

おまけ

10月9日から栗きんとんパフェがスタートするよ

食べたいよね

みんなも食べに来てね

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ