その他

トップ > その他 > ぎふ県政ほっとライン 女性のキャリア形成をナビゲート~男女共同参画・女性の活躍支援センターの”キャリ☆ナビ”~【R3.10.13】

ぎふ県政ほっとライン 女性のキャリア形成をナビゲート~男女共同参画・女性の活躍支援センターの”キャリ☆ナビ”~【R3.10.13】

2021/10/19

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はぎふ県政ほっとラインであるところに行ってきました

 

どこかというと、、、

OKBふれあい会館9階にある岐阜県男女共同参画・女性の活躍支援センターです

 

 

今回のタイトルが

 

 

女性のキャリア形成をナビゲート!

~男女共同参画・女性の活躍支援センターの”キャリ☆ナビ”~

 

 

 

 

 

OKBふれあい会館9階にある岐阜県男女共同参画・女性の活躍支援センターでは子育てや介護と仕事を両立させることに悩む女性や継続就業・再就職を望む女性がキャリアビジョンを実現し自分らしく生きるための様々なサポートを行っています

 

 

 

ミナモも少し参加させてもらったんだけど

参加者の方たちが悩みや不安、課題の解決を目指して話し合っていたよ

ジュニアもとても勉強になりました

 

 

 

OKBふれあい会館9階にある岐阜県男女共同参画・女性の活躍支援センターはなりたい自分の実現を応援してくれる女性の味方の場所です

 

中濃・東農・飛騨圏域やオンラインでも開催しています

 

参加には予約が必要なので詳しくはポータルサイト

「ぎふジョ!」にて確認してください

 

ぜひ、悩みや不安などがある方は行ってみてね

 

 

おまけ

途中でミナモ休憩したよ

 

今回のリポーター森さんに遊んでもらって楽しかったんだよ

 

また遊んでくださーい

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ

 

 

リポーター:森美紅

本放送:2021年11月11日(木) 18:53~18:57

再放送:2021年11月16日(火) 21:54~21:58