その他

トップ > その他 > オアシスパークでお出迎え【R3.10.12】

オアシスパークでお出迎え【R3.10.12】

2021/10/19

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

ミナモと一緒にまたまたオアシスパークでお出迎えしました!!

ただ、いつもと違う点がありまして、、

じゃーーーーん!!

ハロウィンミナモ!
カボチャミナモ!!可愛い〜!!

 

くり抜かれたかぼちゃの隙間から見える頭もかわいいですよね

 

 

カボチャ衣装のミナモを見た事が無かったので可愛くてずっときゅんきゅんしていました

会えたお友達にも「かぼちゃだー!!」「かわいいー!」と言葉をかけてもらってミナモも照れてました

 

ミナモがとことこ歩いていくのでついていくと、、、

また噴水で遊んでました。。
ダメだよ!!って言ったら
1回だけ!ね!すぐ逃げるから!!」と言われて可愛くて折れちゃいました

 

まだ暑い日もあるからお水触りたくなっちゃうけど、みんなは風邪ひかないように濡れたらすぐ拭いたり、着替えたりしようね!!

 

またカボチャ衣装でみんなの所に会いにいきたいなーーーー!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!
またね〜!!