その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin百年公園【R3.10.20】

ミナモがお出迎えin百年公園【R3.10.20】

2021/10/24

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はまたまた百年公園にお邪魔してきました

 

百年公園はもう親しみやすい場所になってきて

毎回行くたびに自然のパワーを感じています

最高の気分ですね

 

 

百年公園

 

この日の百年公園は天気は快晴だったんだけど

風が強くてミナモ倒されそうだったんだ

 

本当に強風って感じ!!

 

写真では伝わりにくい感じだけど木もすごい揺れてるんだよ

 

でも、太陽は暖かくて風は涼しくてすごしやすかったな

 

 

北口を散歩しながらお出迎えしてたんだけど

強風が全然止まないからレストハウスに行くことにしたよ

 

風がやむまでレストハウスで休憩

 

じゃーーーーん

 

レストハウスに到着

 

ミナモの後ろにあるソフトクリームを食べたいところなんだけど

暑くないからやーめた

 

また暑くなった日に食べようね

 

最近百年公園にお邪魔すると

小学生のお友達や幼稚園のお友達をよく見かけるんだけど

遠足の時期なのかな

 

たくさんのお友達と会えてミナモはとっても嬉しいよ

 

 

 

 

 

おまけ

 

ミナモが自分の影で遊んでるよ

 

なんか面白いよね

 

ジュニアも小さい頃は影でよく遊んだな

 

みんなも遊んでみてね

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバー