その他

トップ > その他 > 北っこスポーツ大会リハーサル【R3.10.19】

北っこスポーツ大会リハーサル【R3.10.19】

2021/10/24

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

 

今回は長森北小学校の1.2年生と

北っ子スポーツ大会のリハーサルをしてきました!

 

 

校長先生によると朝登校してきた時からみんなが

「今日ミナモくる日でしょ!」

「会えるの楽しみ!!」と言ってくれてみたいで、みんなに会う前からすっごく嬉しい気持ちになりました

 

 

スポーツ大会の中にミナモダンスを踊る種目があって事前に練習をしてくれていたので、

リハーサルをみて、少しアドバイスをしてから最後は一緒にミナモダンス!!

 

 

アドバイスすることなんて何も無いくらい元気よく、上手に踊ってくれていました

 

今回は1.2年生とリハーサルをしたんですが、

 

校舎からも「ミナモー!」

廊下からも「ミナモー!こっちみてー!」

他の学年のお友達にも沢山声をかけてもらいました

 

やっぱりミナモ人気者だね

 

朝から沢山のエネルギーをもらって凄く元気になれました

 

長森北小学校のみんな

23日の北っ子スポーツ大会本番も頑張ってね!!

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね〜