その他

トップ > その他 > 運動会IN木の花保育園

運動会IN木の花保育園

2021/10/26

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はミナモと一緒に運動会に行ってきました~~~~

 

 

最近ミナモ運動会に行ってるけどかみやん今年まだ一回も行けてなくて

いきたいな~~って思っていたので一緒に行けてうれしい

 

 

なんだかこどもが頑張って踊っていたり走ってたりしていると

なんだか感動してきませんか??

 

 

この日もかみやん感動しちゃって泣きそうになっていたんですよ

 

涙腺大丈夫かな??

 

 

って私の話は置いといて

 

みなさんが気になっているのはミナモさんですよね!!

 

 

今回ミナモが運動会で何をしたのかというと

みんなの準備運動を一緒にやりました

 

 

準備運動と聞いてミナモ体操だとおもったそこのあなた

 

今回は違うんです

 

 

何をしたかというと

 

 

 

 

 

『ウキウキパレード』

 

 

 

をみんなと踊ってきました!!

 

 

先生に紹介してもらって

グラウンドに登場!!!

 

そしたらみんなが、

 

 

「ミナモちゃんだ~~~」

 

ってたくさん喜んでくれてミナモもお姉さんもうれしかったなぁ

 

そして一緒にダンススタート!!

 

 

この日のためにミナモ頑張って覚えてきたんです!!

そのおかげですっごくきれっきれのダンスでした、

さすがミナモ!!

 

 

おともだちもミナモに負けないぐらいとっても上手に踊っててここでもかみやん感動

 

競技とかじゃないところでも感動するってやばいですよね

 

 

 

でも本当にとっても元気なお友達と一緒に踊れてミナモよかったね

 

 

また来れるといいね

 

 

では今回はこの辺で!!

 

 

 

ばいば~~~~~い