その他

トップ > その他 > 岐阜県観光物産展INイオンモールナゴヤドーム前【R3.10.2~3】

岐阜県観光物産展INイオンモールナゴヤドーム前【R3.10.2~3】

2021/10/08

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はタイトルにもある通り

 

 

『岐阜県観光物産展』

 

 

に行ってまいりました!!

 

 

 

 

今まで岐阜県観光物産展で岐阜県内や

他にも、大須や金山など様々なところに行ってきましたが、

 

 

今回訪れたのは…

 

 

 

イオンモールナゴヤドーム前

 

 

 

に行ってきたんです!!

 

 

 

ここでミナモと一緒に岐阜県のPRをしてきました!!

 

 

 

ミナモの出番が来て岐阜県ブースにつくと

 

 

 

 

ついた瞬間パンフレットを見始めた!!!!

 

 

勉強熱心なミナモさん

みなさんによりいいものをお伝えしたいって気持ち伝わったよミナモ

 

 

そのあとアンケートに答えて頂くと

 

 

この缶バッチをプレゼントしていたのもあり

沢山の人にやってもらいたくて頑張って呼び込みをしていたら

 

 

 

 

なんとミナモがいるときにたくさんの方がやっていってくださったんです

 

 

 

 

さすがミナモ!!

 

 

これで岐阜県の良さを一人でも多くの方に伝えれたかな

 

 

またいろんなところに行って岐阜県の良さを広めていきたいね!!

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!!

 

 

 

ばいば~~~~~い