その他

トップ > その他 > ミナモのフォトウェディング【R3.10.20】

ミナモのフォトウェディング【R3.10.20】

2021/10/31

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは~~~

 

 

今年度新たに行われている

 

『ミナモのフォトウェディング』

 

という企画の撮影に行ってきました!!

 

ん??

 

ミナモのフォトウェデングってなにって方がいましたら

ミナモの公式YouTubeチャンネル『ミナモチャンネル』にあげてますので

こちらご覧ください!!!

 

 

 

 

今回も前撮りにお邪魔したのかなって思ったそこのあなた!!

 

今回は前撮りじゃなくて、

なんと!!!!

 

 

婚姻届を出しに行くのにミナモが行ってきたんです

 

 

そんな素敵な瞬間を見れる機会なんてないのでミナモもかみやんも

楽しみ過ぎて前の日からドキドキしてました

 

なんと大事な婚姻届をミナモに持たせてもらって写真を撮ったりなど

緊張したけど、とっても幸せな気持ちになりました

 

 

 

 

こんな素敵な瞬間に呼んでくださったお二人に感謝です

 

 

ご結婚おめでとうございます!!

 

これからもお幸せに

 

 

 

それではまた次回お会いしましょう!!!

 

ばいば~~~~い

 

 

 

フォトウェディングまだまだご応募お待ちしております!!

 

詳細はこちら!!

 

ミナモのフォトウェディング