その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin百年公園【R3.10.21】

ミナモがお出迎えin百年公園【R3.10.21】

2021/10/31

みなさんこんにちは☺

 

最近すごく寒くてどうしようかと迷ってる

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回もミナモがお出迎えしちゃいます♪

 

 

 

百年公園に到着してすぐ子供の声が…….

ミナモが猛ダッシュでお友達へのもとへ!!!!!!!!!!

 

お友達のみんなはミナモを見た瞬間大騒ぎ(笑)

「ミナモだ~!」「かわいい~!!!」

 

駆け寄っていきたいけど先生に止められる子供たち…

ミナモが近寄って記念撮影

 

お礼にみんながミナモにミナモダンスを披露してくれました!!

 

 

相当嬉しかったのか走りまわるミナモ

 

あっ!って思った時には手遅れ….滑ってこけちまった

このことがあったからなのかしばらく落ち込んで静かに家に帰って行った…..

 

痛かったのか、恥ずかしかったのかどっちなんだろう

 

でも、もう一度みんなに会いに行くときには元気いっぱいだったから一安心

 

今度からは気を付けてみんなをお出迎えしようね!!!!

 

それじゃあ今日はここまで!!!!

 

みんなまたね~~~~~~!