その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinギフツプレミアム【R3.10.27】

ミナモがお出迎えinギフツプレミアム【R3.10.27】

2021/11/05

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はオアシス21に行ってきました

 

 

いや~オアシス21はとても素敵な場所ですよね

でも、その中でもギフツプレミアムは大好きな場所なんです

おいしそうなものがたくさんあってお腹減っちゃう

 

ギフツプレミアム

 

 

 

 

みてみて~~

 

普段スーパーではあまり見かけない物もたくさんあるんだよ

この写真にある野菜はTANAKA FAMILY FARMさんが作った野菜だよ

農薬・化学肥料不使用で土からこだわっておいしい野菜を作ってるんだよ

 

 

 

こちらは…?

 

甘長とうがらし

 

ジュニア辛い食べ物がとっても苦手なんだけどこのとうがらしなら食べられそう

 

なんでかって

 

この甘長とうがらしは辛くなくて、焼くだけでジューシーでおいしいんだって

今度買って食べてみようかな

 

 

この赤ニンニクもおいしそうだよね

赤ニンニクとはその名のとおり、外皮が紫色のにんにくで、一般的なにんにくより大粒だよ。 貯蔵性に優れていて、萌芽しにくい。

香りが強く、火を通すと甘味が増すというのが特徴だよ

 

食べてみたいよね

 

 

 

おまけ

 

ミナモ今回のお出迎えでアンケートもとったんだけど

「ボールペンあげるからみんな協力して~~」ってやってたよ

たくさんの人に協力してもらえてうれしかったな

 

みんなありがとう

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ