その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えINギフツプレミアム【R3.11.3】

ミナモがお出迎えINギフツプレミアム【R3.11.3】

2021/11/10

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは~~~

 

 

 

 

『ギフツプレミアム』

 

 

いつもいつも呼んでいただいてほんとにうれしいです

 

 

今回はギフツプレミアムの開店時間にお邪魔しました!!

 

 

 

 

ん??

 

ミナモがなんかしてますね

 

 

 

 

って買い物してるの??

 

 

 

 

いい感じでしょってしてこないでよ

 

 

沢山岐阜県の野菜とか商品があるからほしくなるのもわかるけど

ミナモさん、今はお仕事中です

 

 

お買いものはまたあとで!!

 

 

そのあとは、しっかりお仕事しましたよ

 

アンケートをとったり、お客さんを誘導したり、写真撮ったり

 

 

その仕事っぷりに「さすがミナモさん」と感心しました

 

 

 

次はいつ来れるかな???

 

 

また近いうちに来れたらいいな…

 

 

それでは、また次回お会いできることを楽しみにして今回は終わります

 

 

みなさん是非オアシス21にあるギフツプレミアムに是非足を運んでみて下さいね

 

 

 

それでは!!!

 

ばいば~~~~~~~い