その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎え inぎふワールド・ローズガーデン&オアシスパーク【R3.11.6】

ミナモがお出迎え inぎふワールド・ローズガーデン&オアシスパーク【R3.11.6】

2021/11/11

 

 

みなさん!こんちくわ!

元気ですかー???私は元気です!

そんな大根が今回訪れたのはーーーー

 

ぎふワールド・ローズガーデン&オアシスパーク

 

その模様をお届けします!

まずは

 

ぎふワールド・ローズガーデン

 

ちょうどコスモスが見ごろを迎えていてとても綺麗でした~

今は、秋のローズウィークが開催されているので、

皆さんもぜひ訪れてください!

 

 

 

ここでミナモファンの皆さんに朗報です!

こちらの写真を頂きました!

ぜひ、彼氏なう、彼女なうに使ってあげてください!

 

 

 

 

 

ぎふワールドローズガーデンでは、お花の絵描きさんが、

小物や服に絵を描いた素敵なものが売っています!

 

 

 

 

訪れた際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

続いて移動しまして

オアシスパークの様子をお届けします!

オアシスパークに着くとたくさんのお客さんでにぎわっていました

私が注目したのはBBQ!!

 

 

 

手ぶらで、当日受付でもできるみたいなので、お兄さんもぜひ訪れたいなって思いました!!

 

 

2つの会場でたくさんのお友達と会うことができてうれしかったです!

 

また、どこかでお会いしましょう!

 

以上大根でした~