その他

トップ > その他 > 夢ふくらむ暮らしにフラワーギフト✿【R3.11.3】

夢ふくらむ暮らしにフラワーギフト✿【R3.11.3】

2021/11/17

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

ようやく冬本番になってきましたね

みなさん寒さ対策をして風邪をひかないようにしてね

 

では今回行ったのは

 

岐阜ハウジングギャラリー県庁前

 

岐阜ハウジングギャラリー内にはとてもたくさんのモデルハウスが並んでたよ

ここ県庁前展示場は岐阜県内最大級の25棟のモデルハウスがあるんだって

 

そりゃ、沢山あるわけだ

 

 

展示場内のモデルハウスの前でメーカーの方や工務店の方が様々なイベントをやっていてとても魅力的だったんだよね

 

 

 

もらえた風船

すっかり気に入って

ずっと持ってたの

可愛かったな

 

 

 

 

 

 

また、ステージイベントでは

花生けバトルも見たよ

生徒さんたちの

白熱したバトルに

ジュニアも心が熱くなりました

 

 

 

この日の最後のステージイベントはじゃんけん大会

 

じゃんけんの景品はサボテン

サボテンってとてもたくさんの種類があることにびっくりしたよ

テーブルの上にあるもの全部サボテンだよ

いろんな種類あるでしょ

 

 

おまけ

 

展示場内の映えてるところでパシャリ

 

 

kajii&suemiiのまっちゃんの元気チャージコンサートを観てとっても元気チャージできました

素敵な歌をありがとうございます!!

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ