その他

トップ > その他 > ZOOMでおはなししよう♪【R3.11.8】

ZOOMでおはなししよう♪【R3.11.8】

2021/11/17

 

こんにちはー!
チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

今回は笑来北方の皆さんとZoomでお話しました!

 

 

 

今回の内容は
バルーンクイズ
ジェスチャークイズ
ミナモ体操

の3本!!

 

 

 

今回はミナモがバルーンで何を作るのか
何をジェスチャーしてくれるのかはお姉さんにも内緒

笑来北方の皆さんと一緒に考えてね!と

ミナモに言われたので皆さんと考えながら一緒に回答しました

 

 

 

「難しい〜〜!

と思っていたのに皆さんはすぐに正解っ!!

 

す、凄い、、、!

 

 

 

私が分かったのはウホウホしてたのとバナナを食べてるジェスチャーでピンと来た

ゴリラだけでした…

 

バルーンクイズとジェスチャークイズで頭を使った後は、体を使ってミナモ体操!

 

座ったままでも出来る体操なので笑来北方の皆さんには座ったまま体を伸ばしてもらいました

 

曲調もゆっくりでしっかりやると体が伸びて気持ちいいし

体がぽかぽかしてくるので、準備運動にもピッタリですよね

 

 

 

今回も笑来北方の皆さんに可愛いと沢山言って頂けて

嬉しそうなミナモでした

最後まで読んでくれてありがとう
またね〜〜!