その他

トップ > その他 > Happy ひょうたんカフェ【R3.11.13】

Happy ひょうたんカフェ【R3.11.13】

2021/11/25

 

 

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

今回はミナモと一緒に養老公園で行われた「Happy ひょうたんカフェ」に遊びに行ってきました〜!!

 

 

 

Happy ひょうたんカフェでは、

 

 

・養老はちみつマリトッツオ
・関牛乳のホットタピオカ
・ぎふのフルーツジュースバー
・飛騨牛のっけ養老うどん
・養老フランクドック
・飛騨牛ハンバーグのロコモコ

 

 

が販売されていました!!

 

 

 

どれも美味しそうで、ミナモと呼び込みをしながらお腹がぐーぐー鳴り始めて、、、

 

 

私はミナモに内緒でこっそり「養老フランクドック」を食べに行きました

 

 

巨大なフランクフルトを使ったフランクドックだったので食べ応えもあって美味しかったです!

 

ミナモは養老はちみつのマリトッツォを狙ってたんだけど、次の出番で買いに行こうとしたら売り切れちゃってて買えず、、

 

またどこかでHappy ひょうたんカフェが開催されたらマリトッツォも食べたいね〜って話しながら帰りました

土曜日だったので沢山のお友達がピクニックや遊具など,こどもの国を満喫していました

 

 

みんなが「ミナモだ〜!!」って言って坂を駆け上がってきてくれたの嬉しかったなあ

 

 

ドキドキしちゃってお写真撮れなかったお友達もいたけど、またどこかで会えたら一緒に撮ろうね!って約束してきました

 

またすぐ会えるといいなっ!

 

Happy ひょうたんカフェへの呼び込みも頑張っていました

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね〜〜!