その他

トップ > その他 > 今渡北小学校のみんなとダンス!【R3.10.15】

今渡北小学校のみんなとダンス!【R3.10.15】

2021/10/23

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

今回は今渡北小学校の体育発表会に行ってきました!!

 

この前かみやんさんがオンラインでレッスンをしたミナモダンスを体育発表会で発表するとの事でミナモとサプライズで今渡北小学校のみんなに会いに行ってきました

 

 

 

みんながミナモダンスを踊ってくれて、

体育発表会の閉会式のタイミングでサプライズ登場!!

 

 

 

1年生のみんなが

「わああー!!ミナモだー!!!!」と喜んでくれて嬉しかったんだけど、先生の合図でみんなで一緒に「ミナモー!!」と呼んでくれてもっと嬉しい気持ちになりました

 

 

 

ミナモも一緒にもう一度ミナモダンスを踊ったんですが、みんな楽しそうに元気よく踊ってくれて本当にキラキラしてました

記念撮影では掛け声に合わせてミナモポーズをしてくれて思わず

「可愛い!」と声が出ちゃいました

 

 

コロナ禍という事もあって入学してから初めての授業参観でもあったみたいで

保護者の方も嬉しそうにみんなの写真を撮っていました

 

保護者の方ともお話しさせて貰ったんですが、

YouTubeの動画をみて一生懸命練習してくれたみたい!

嬉しいなあ〜!今渡北小学校のみんなまた一緒に踊ろうね!!

 

 

 

おまけ

一緒に踊ってくれた11組から5組までのみんなにサインを書くミナモ

 

喜んでくれるかなあって一生懸命書いてたよ

 

最後まで読んでくれてありがとう!

またね〜!