その他

トップ > その他 > ミナモとあそぼう&ミナモがお出迎え♪【R3.11.11】

ミナモとあそぼう&ミナモがお出迎え♪【R3.11.11】

2021/12/10

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

 

今回はミナモと一緒に『岐阜市役所新庁舎』『オアシスパーク』に行ってまいりました

 

まず初めは『岐阜市役所新庁舎』に来ました!

 

 

 

 

 

なにをしに来たかといいますと

岐阜市役所新庁舎の

市民交流スペース「ミンナト」にて、

~ゆずくんと歌って遊ぼう~が開催されていました!

 

なのでそこにスペシャルゲストとして行ってきました♪

 

 

手遊びや頭を使った遊び、そのあとは体を使った遊びなどお子様がとても喜ぶものばかりでした!!!!!

 

私も少し真似をしたんですが結構体力が持たなかったです。。。

みなさん楽しそうにしててとてもよかったです

 

そして次に向かったのは….『オアシスパーク』

 

 

 

今日はいつもと違う場所でお出迎えをしてきました

 

 

 

いつもと違うところだからテンションあがってました!!!!!!

 

魚を見つけたり大きな木があったりで

新鮮だった

 

 

 

この後はいつもお出迎えしている場所に戻りました

 

 

 

 

がお客さんはアクア・トトの方にいるみたいでミナモがいるところにはだれもいませんでした….

背中から感じる寂しさ…

 

この度はアクア・トトの方にも行こうね!!!!!!!!

 

今日はここまで!またね~~~!!!