その他

トップ > その他 > 里親制度の普及活動【R3.11.23】

里親制度の普及活動【R3.11.23】

2021/12/10

 

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんといったのは~~~~

 

 

里親制度の普及活動

 

 

に行ってきました~!!

 

 

この活動場所どこなの??

 

 

って思った人いますよね??

 

 

なんと今回は

 

 

岐阜県郡上市にある

 

 

道の駅 明宝(磨墨の里)にお邪魔しました!!!

 

 

 

 

 

明宝っといったらやっぱり明宝ハムが思い浮かびますよね??

 

ついてすぐにミナモさんと明宝といえば明宝ハムだよねって話して

ちゃっかりミナモさんと購入しました

 

 

ってお仕事もちゃんとしてますよ????

 

 

 

かみやんがマイクで宣伝をしながらミナモは頑張ってパンフレットとお菓子が一緒になった

ものを一人でも多くの人に配ってくれました

 

 

しかもここの会場のバックミュージックがミナモの曲が流れてたんです!!

 

 

かみやんもミナモもついつい体が動いちゃってました

 

 

そしてミナモの頑張りのおかげでいつもよりもたくさんの方に配ることができたみたいで

会場の方がとっても喜んでくれたんです!!!

 

なんだか朝からいい気分っと帰ると

 

 

 

 

 

 

帰り道にこんなきれいな虹が!!!

 

 

 

 

最後の最後までとってもいい一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ!!

 

またね~~~~~