その他

トップ > その他 > 綾里小のみんなとオンライン交流☆【R3.12.8】

綾里小のみんなとオンライン交流☆【R3.12.8】

2021/12/09

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回は大垣市の綾里小学校のみんなと

ZOOMを使った交流会♪

 

 

ZOOM派遣の回数も増え、

映像や音声…徐々にうまく繋げられるようになってきました

成長ですね!!笑

 

 

 

まずはミナモのジェスチャークイズ!

ミナモは全身を使ってあるスポーツを表現してくれています!

 

見て。

すっごい必死wwwww

 

 

多分「雪合戦」を表現している時だと思いますww

 

 

分かったお友達が画面越しでもわかるくらいに元気に手を上げてくれて

みんなの前に出てきて答えてくれました♪

 

いざ答える!となると緊張で考えていたことが分からなくなってしまう子もいて

おもわず大丈夫だよぉぉ!また次の問題で答えてね( ノД`)ってなっちゃいました

 

 

 

 

今回交流をした1年生・2年生

それぞれ最後にはお歌を披露してくれました!

どっちも知らない曲だったのですがみんなの元気に癒されました♪

ミナモもノリノリで踊っています~~~

 

 

 

 

 

今回は15分間の接続だったのですが

もっともーっとお話がしたかったくらいあっとゆうまに時間が過ぎてしまいました

 

またみんなに会えるのを

ミナモと楽しみに待ってるね