その他

トップ > その他 > ミナモとフォトウェディング【R3.11.21】

ミナモとフォトウェディング【R3.11.21】

2021/12/01

 

 

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

 

 

今回は多治見市にある永保寺で行われた結婚式に

「ミナモとフォトウェディング」を撮りに行ってきました!!

 

 

 

和装の結婚式を初めてみたんですが、

紅葉と相まってとても綺麗でした

 

 

 

 

和装の結婚式なのでミナモもはかま衣装を着ましたよ

 

 

ミナモは花道の先導をして、その後新郎新婦さんとお写真を撮りました

 

 

 

白無垢から色打掛けへお色直しした花嫁さんも凄く綺麗で沢山の参列者の方が写真を撮っていました

 

 

いつか結婚式でウエディングドレス着たいな~と思ってたんですが、和装からウエディングドレスへのお色直しもあるそうで白無垢着るのもいいなあって思いました

 

 

 

沢山の方におめでとうと声を掛けられて

幸せそうなお二人を見て私もミナモも凄く幸せな気持ちになりました

 

 

 

 

かけがえのない時間にミナモとフォトウェディングを撮っていただけて嬉しかったなあ

 

 

ミナモとフォトウェディングは

まだまだ募集中です!

詳細はHPをご覧ください

 

 

 

ミナモとフォトウェディング

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね~!