その他

トップ > その他 > CCNぎふわっか★笠松町を歩き続ける中継?【R3.10.5】

CCNぎふわっか★笠松町を歩き続ける中継?【R3.10.5】

2021/10/07

 

こんにちはー!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

今週もCCNぎふわっかに出演しました!

 

今回も中継先でのリポートだったんですが、

中継のタイトルが『笠松町を歩き続ける中継?』

 

歩き続ける…?

運動不足でミナモダンスを踊るだけでゼーハーな私。。

果たして歩き続けられるのか…

と思ってたんですが!!

 

 

古田聖人笠松町長とかさまるくんかさまるちゃんも中継に来ていただけました!

みんなでお話をしながら歩いていたら沢山歩けました

次の日はもちろん筋肉痛です

 

今回番組中歩き続けた理由。

それはオクトーバー・ラン&ウォーク」のPRのため!!

番組中にどれくらい歩けるのかというものでした

 

 

オクトーバー・ラン&ウォーク」には全国の330市町村が参加しています!

笠松町も参加していて、人口あたりの参加人数が330市町村中50位となかなかの順位!

古田笠松町長はトップ10入りを目指しているそうです!
笠松町以外にお住まいの方もスマートフォンでアプリをダウンロードするだけで参加できるようです😌
ぎふわっかのHPにリンクが貼ってあるので、皆さん是非参加してみて下さいね😊 

 

古田笠松町長が放送中にどれだけ歩いたのかTwitterのハッシュタグ#ぎふわっかで予想していただいたんですが、皆さん当たっていましたか??

まだ見ていないという方は予想して再放送で答え合わせしてみてください

 

放送時間や今週の放送内容などはこちらから!

今週のぎふわっか!

 

来週火曜日19時からも生放送に出演しますので皆さん是非観てくださいね

Twitterのハッシュタグ『#ぎふわっか』でのメッセージもお待ちしています

 

 

ミナモも沢山歩いたので放送終了後はベンチでひとやすみ

 

最後まで読んでくれてありがとう

またね〜〜