その他

トップ > その他 > ぎふ里山公園でミナモと遊ぼう【R3.12.12】

ぎふ里山公園でミナモと遊ぼう【R3.12.12】

2021/12/24

みなさんこんにちはー!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

 

今回はぎふ清流里山公園でお出迎えとステージをしに行ってきました!

 

まずはお出迎えの様子から

 

 

里山公園に入ると右手にかわいいクリスマスのフォトスポットが!

かわいいい~!!!

 

 

ミナモも撮らせてもらいました

 

 

お出迎えが終わった後はステージ

 

「ミナモとキングバイキーン」「ひだみのハピハピ」を公園に来ていたお友達に披露しました

 

 

 

ひだみのハピハピの披露は私は初めてだったのでドキドキしていましたが、

曲が始まった瞬間なんだか楽しくなってきて楽しく踊れました

 

 

 

二回目のステージも「ひだみのハピハピ」を踊ったんですが、

「お姉さんかわいい~」と言ってくれていたお友達がいたみたいで

 

か、かわいい、、、??

このご時世で無ければお友達を抱きしめたい位の嬉しさでした

 

 

ステージが終わった後はお友達と記念撮影!

  

キングバイキーンとミナモを呼んでもいいかな?と聞くと

 

 

「キングバイキーンこわい…」

 

そうだよね…マスクしてもダメかな?

 

「マスクしてたらいいよ!!」

 

最近の小さい子達いいこすぎませんか?

 

無事みんなとお写真も撮れてこの日は終了しました

 

楽しかったなあ。また沢山のお友達に会いたいなと改めて思いました

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

またね~