その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinオアシス21、百年公園【R3.12.10】

ミナモがお出迎えinオアシス21、百年公園【R3.12.10】

2021/12/25

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はオアシス21内のギフツプレミアムと百年公園に行ってきました

 

2か所ともミナモの大好きな場所なんだよね

 

オアシス21

ここには岐阜県の特産品がたくさんあっておいしそうなものがいっぱいあるの

レッドキャベツとは形は綺麗な球形になるものが多く、密に硬くしっかりと巻いて、品種などにもよるけど、葉は一般的なキャベツよりも厚みがあるよ。食べた時に青臭みはないんだけど、少し苦味が感じられるものもあるよ

 

他にも、まるでフルーツのような赤かぶ、農薬、化学肥料不使用の菊芋もあって全部おいしそう

今回も岐阜県のアンケートをとったよ

平日の午前中だったけどたくさんの方が協力してくれてありがとう

 

今回は参加してくれた景品としてミナモのウェットティッシュをプレゼントしたよ

2か所目は

 

百年公園

 

百年公園でお出迎えしていたら何か気になる穴を見つけたよ

 

ミナモが見つけたんだけど

何の穴なのかな

とても深かったから奥まで見えなかったの

気になるな~~

この前まで紅葉がなってたのにもうかれちゃったの

今年は秋が短かった気がするからもう少し紅葉見たかったな

 

もう12月って早すぎるよね

 

たくさんお出迎えすることができてミナモ疲れちゃったみたいだからちょっと休憩

 

ベンチで足を組むなんてなんかかっこいいけど

ミナモが足を組むのは似合わないね

 

でもかっこいいよ

 

おまけ

もうすぐクリスマスだから倉庫がクリスマス仕様に代わっていたよ

倉庫がとてもかわいくなってるね

 

みんなもオアシス21と百年公園にぜひ来てね

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ