その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinオアシスパーク【R3.12.3】

ミナモがお出迎えinオアシスパーク【R3.12.3】

2021/12/25

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はどこへ行ってきたかというと

 

ミナモが大好きなオアシスパークに行ってきました

 

もうすぐクリスマスなのでミナモはクリスマス衣装を着てきたよ

 

オアシスパーク

 

オアシスパーク内にある「FIRE CAFE」の前でパシャリ

「FIRE CAFE」では、じっくりと時間をかけてつぼ焼きした焼き芋と、豆を挽くところから楽しめるドリップコーヒー体験ができるよ

コーヒー豆は、山田珈琲(岐阜市)からこだわりの3種類を仕入れてて、自分で淹れたコーヒーを飲みながら、焚き火と過ごす時間が楽しめるの!!

カップルでも、ファミリーでも、ペット連れも大歓迎だよ

 

ジュニアも焼き芋おすそ分けしてもらったけどすごいおいしかったよ

みんなぜひ行ってみてね

 

オアシスパーク内はペットも大丈夫なんだよ

よくミナモとお出迎えしてる時にワンちゃん見るけどとってもかわいいの

 

この日は二匹のワンちゃんがミナモの近くに来てくれて仲良くしてもらえたよ

 

みんな全然吠えなくてミナモによってきてくれて嬉しかったな

 

ありがとう

もうすぐクリスマスだから映え写真が撮れるスポットがあったよ

ここでミナモも撮らせてもらったけど映えてるね

もうすぐクリスマスか~~

 

楽しみだね

 

おまけ

オアシスパーク内にはこんなに大きな観覧車もあるよ

東海北陸道からもよく見えるよね

 

乗ってみたいよね

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ