その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinオアシスパーク&百年公園【R3.8.18】

ミナモがお出迎えinオアシスパーク&百年公園【R3.8.18】

2021/08/28

 

みなさんこんにちは☺

 

チーム清流ミナモもエイトです

 

今回もミナモとお出迎えをしてきました!!!!!!

 

 

今回は別アングルから

 

この日は少し雨がぱらついてて午前中お友達がとってもすくなかったんです

 

なので少しお散歩してきました!!!!!!!

 

ミナモが向かったのはBBQ CANVAS

 

ここにはBBQに使う道具やペット用のテントが展示されてました!!!

 

ミナモに教えてもらわなかったら気づかなかった

 

こーいうの見てるだけでウキウキする

 

今はコロナウイルスのため臨時休業しているので気を付けてね!!!!!

 

待ってたら晴れてきてお友達も増えてきました!!!

 

記念撮影も終えてお友達とバイバイした途端さっきより強い雨が

 

止むのを待ち、次は岐阜県百年公園へ

 

 

ヘイっ!!!!!!!ミナモ参上!!!!!!!!

 

ミナモのおしり大好きのみんな

写真保存だ!!!!!!

 

ということで岐阜県百年公園へ瞬間移動してきました

 

一回目のお出迎えを終えた後こちらでも雨が……

 

数分だけもう一度お出迎えをして今日はおとなしくお家へ帰りましたとさ

 

おしまい