その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園・百年公園【R3.7.21】

ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園・百年公園【R3.7.21】

2021/08/10

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

最近とっても暑すぎて汗が止まらないジュニアです

みんな熱中症には気を付けてね

水分補給はこまめにしましょう

 

今回は花フェスタ記念公園と百年公園に行ってきました

 

花フェスタ記念公園

 

お花がきれいに咲いていたよ

ミナモすごく映えてるよ

 

 

それにしても

この写真きれいすぎない

バラ越しのミナモ

すごいいい写真だよね

 

 

 

 

 

 

とても暑かったからカフェに来たよ

ちょっとお邪魔させてもらって

涼ませてもらえたよ

ソフトクリームの置物があって

ついつい食べたくなった

 

 

 

 

 

百年公園

 

この日は本当に暑かったから公園内にあるレストハウスにミナモすぐに向かったよ

相当暑かったんだね

 

 

 

あ、

でもしっかりお出迎えもできたよ

 

 

 

 

 

レストハウスに到着して

涼しいお部屋に行けるからミナモとても喜んでる

ここにもソフトクリームの写真あるから食べたくなっちゃうよね

 

ミナモ暑い中お疲れ様

マリオかな?

 

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ