その他

トップ > その他 > 友和苑の皆さんとクリスマス会【R3.12.24】

友和苑の皆さんとクリスマス会【R3.12.24】

2022/01/06

みなさんこんにちはー!
チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

 

 

 

今回は友和苑の皆さんと

Zoomでクリスマス会をしました!

 

 

 

 

 

 

メリークリスマスと登場すると

パチパチと拍手をしてくださいました

 

今回はミナモ体操とクリスマスソングをみんなで歌いましたよ!

ミナモ体操はゆっくりのテンポなんですが、
サビが少し早くなって、動きも増えるので先にポイントをレクチャーして始めました

 

皆さん座っていたので、
ミナモも座った状態でミナモ体操をしました

ミナモ体操をすると体が伸ばせて凄く気持ちがいいので運動不足になるこの時期にはぴったりの体操です

皆さんとても上手に体操してくれました

 

ミナモ体操のあとはクリスマスソングのジングルベルときよしこの夜をみんなで歌いました!

クリスマスイブに沢山クリスマスソングを聴けて

もしかして私のところにもサンタさん来てくれるかなっ!!

凄くわくわくしました

 

皆さんのところにはサンタさん来ましたか

 

 

そしてこの日で私は2021年ミナモ納めでした
今年からチーム清流ミナモとして色々な所に沢山の方に会いに行けてとても幸せでした

来年もミナモと沢山のお友達に出会えるといいなあ

 

最後まで読んでくれてありがとう!
またね〜!