その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼう!【R4.1.18】

ミナモと遊ぼう!【R4.1.18】

2022/01/23

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

去年と違って雪の降る回数が多いような……。

風邪をひかないように気を付けてくださいね 

 

さて!今日ミナモさんと行ったのは『羽島西部幼稚園』

しかもここ何度も呼んでくださっているんです!!!

 

そんな羽島西武幼稚園で今回は防災紙芝居をしに行ってきました!!!!

 

 

防災紙芝居では私でもびっくりするような大きな音が鳴るんですがみんな静かに聞いてくれてとてもよかったです!!

紙芝居の中ではクイズがあるんですが年長さん、年中さん、年少さんも沢山手をあげて答えてくれて後ろで見ていた私とても感動していました

 

そして紙芝居は無事に終わって

 

最後はもちろん!!!

 

みんなが知っているミナモダンス

 

 

ダンスが始まると

みんな元気よく踊ってくれたり、リズムに乗ってくれたり手拍子してくれる子もいて

とっても嬉しかったです!!

 

 

また呼んでくれるようれしいな

それじゃあまたね~!!!!!!!!!!!