その他

トップ > その他 > ミナモとフォトウエディング☆【R4.1.27】

ミナモとフォトウエディング☆【R4.1.27】

2022/01/31

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

今回はミナモと一緒に

ぎふワールドローズガーデンへ!!

フォトウエディングの撮影にいってまいりました

二組同時に撮影です☆★

 

 

去年の10月に花フェスタ記念公園から

ぎふワールドローズガーデンへ名前が変わってから

まだ行ったことがなかったんですぅ

 

 

今はバラがオフシーズン…ですが

わたしのお気に入りの場所で撮影を行いました

 

 

 

まずは

この回廊

 

格子がずーっと続いている回廊で

バラの時期になると

ツタが張る場所もあって

カッコいいんです♪

わくわくショットをカシャ★

 

 

 

 

 

 

 

 

次は花のミュージアムにつづく

渡り廊下で一枚♪

真っ青な空が映える一枚となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次のカップルは

西ゲート付近の生垣でカシャ★

もこっもこっとした

かわいい生垣から

ひょっこりしてくれました

 

 

 

 

そして

センターコート隣の

テラス席でカシャ★

 

 

 

 

ここ木が低くてミナモ大変だった。

この木は桜かな…??

春になったらもーっと写真映えするスポットになりそうだね

 

 

 

さてまだまだ時間があるから園内を散策してみようかな。

 

 

 

 

おお!カッコイイ重機がはたらいている!!

バラ園を整備しているようです

 

 

園内に植栽されているバラは

春に向け剪定作業・整備作業が続いています

 

 

 

ぎふワールドローズガーデンのInstagramでは

バラがお休みしている期間も園内の様子を見ることができ

丁度剪定作業の様子を投稿していましたよ☺

 

 

 

そして園内を走る花ポッポ号は

ヴァレンタイン仕様

 

赤色が映えてヴァエヴァエです。

 

 

いやぁー明日からもう2月!!

バラが咲き揃う春は

まだまだですね~