その他

トップ > その他 > ふれあい交流会★羽島【R4.1.10】

ふれあい交流会★羽島【R4.1.10】

2022/01/31

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回はミナモと一緒に羽島市へ!!

 

こちらのホールに集まっていただいたのは

障がいのあるお子様とそのご家族。

 

日本レクリエーション協会のスタッフさんが

みんなが歌ったことのある曲に合わせて

身体を動かすレクリエーションを行っています♪

 

その間は扉の外で今か?!今か?!と

スタンバイ。笑

扉の隙間からのぞいて聞き耳を立てていると

怪しまれることも多々あります。

 

 

「ミナモ―」の呼び込みをしていただき

登場したのですが

マスクをしていてもわかる

にっこにこの笑顔と拍手で出迎えてくれました

 

 

 

 

せっかくみんなのもとに遊びに来てので

ミナモ体操で身体を動かそう!!

 

身体を自由に動かせない方もいらっしゃるので、

動かせる範囲で行いましょう

 

 

 

最後は距離を取りながら集合写真を撮ってバイバイしたのですが

時間が過ぎるのがあっという間でした…。

 

スタッフさんにはミナモのイラストが描かれた

カードをお渡ししてあるので

おうちに帰ってからも今日会ったこと思い出してくれるといいな💖