その他

トップ > その他 > ぎふワールド・ローズガーデンでお出迎え!【R3.10.11】

ぎふワールド・ローズガーデンでお出迎え!【R3.10.11】

2021/10/15

 

みなさんこんにちは!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

今回は10月9日、『花フェスタ記念公園』から名称を変え新たにスタートした、

ぎふワールド・ローズガーデンでお出迎えをして来ました

 

 

 

 

 

ぎふワールド・ローズガーデンという名前には『世界に誇るバラ園を中心に花による感動を伝える』という意味が込められているそうです!

 

 

今は秋のローズウィークの真っ最中

平日ですが、沢山の方がバラや、ケイトウなどを見にきていました

 

 

天気も良くて日差しが強く感じましたが、秋らしい涼しい風も時々吹いていて気持ちよかったです

 

 

入り口にはROSEのモニュメントが!!

ミナモも撮って来ました

 

 

色んな隙間から顔を出していて可愛かったなあ

 

 

今日も色んなところから『ミナモちゃん!』『ミナモくん!!』と沢山声をかけたり、園内を走行するロードトレイン「ポッポ」から手を振ってくれた子もいて嬉しかったです

 

 

最近は過ごしやすい気温の日が増えて来たのでお散歩がてら新しくなった『ぎふワールド・ローズガーデン』に遊びに行ってみてくださいね!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

またね