その他

トップ > その他 > CCNぎふわっか ~爆発的にヒットしたものとは?!~【R4.2.22】

CCNぎふわっか ~爆発的にヒットしたものとは?!~【R4.2.22】

2022/02/25

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回はCCNぎふわっかの中継に行ってきました

 

今回お伺いしたのは岐阜市にある

『旨いもん処 のん呑』に行ってきました!

 

現在ここで売っているあるもので爆発的にヒットし、SNS上ではかなり注目されているのですが

みなさんなんだと思いますか?

 

正解は…………..

 

 

 

みなさん思ってたおにぎりと違いますよね?!

おにぎりといえば白い三角でノリがペタッてついてるものなんですが、

ここのおにぎりはカラフルで一つ一つのおにぎりの名前がかわいいんですよ(笑)

 

・真鯛鯛飯選手・サーモンいくらちゃん

・スパムたまごさん・あなごです。

・明太チーちゃん・ぶーたん・悪魔くん

・エビマヨ先生・テリチキ課長

・大人のツナマヨ・さいきょーかも?

・ウインナーカレーどん

・おかかチーズっち

・ウメコンブマン・台湾ミンチ氏

・パルプンテ王子・ヒマラヤ岩塩の方

・チュモクパプ

 

の18種類があるんです

 

その中で私のお勧めは

あなごです。

 

なぜあなごです。なのかって?

それは….内緒です食べてからのお楽しみで

 

 

この後は、

お皿にあるおにぎり全部欲しい

いっていたスタジオにいる

FALCONさんと西尾さんに

おにぎりを届けに行ってきました!!

 

無事放送終了までに届けることができてよかったです!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~おまけ~

 

 

なんとナガラーに会えました

記念に写真を撮ったのですがなぜかミナモの顔がへにょ~ってなっちゃった(笑)

 

ミナモのSNSに公開していきますのでたのしみにしていてくださいね💙

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週火曜日19時からの生放送にも

ミナモが出演しますので皆さん是非観てください

 

Twitterのハッシュタグ『#ぎふわっか』でのメッセージもお待ちしています!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

またね~