その他

トップ > その他 > にゃかつがわ君と😺ピコピコハンマー動画紹介

にゃかつがわ君と😺ピコピコハンマー動画紹介

2022/02/24

 

みなさんこんにちは☺
チーム清流ミナモのエイトです
 
新型コロナウイルスで派遣が少なくなり
お友達がミナモに会えなくてさみしいと思うので

動画の中で会ってもらおうと思い撮影をしました!
 
 
私がピックアップする動画は……こちら!
 

 
『ピコハン対決の決着やいかに?!』です!

今回のYouTubeは短い動画になっています!

 

 

ミナモスタジオに来てくれたにゃかつがわ君

もう一度ピコピコハンマーを対決する事になったが

勝利はどちらが手にするのでしょうか!

 

Instagramのリールにも

にゃかつがわ君とコラボしている動画が上がっているので

ぜひみてくださいね!!!!

ミナモのInstagramはこちらから♪

それじゃあまたね〜!