その他

トップ > その他 > ぎふ木遊館ってどんなとこ??【R4.2.23】

ぎふ木遊館ってどんなとこ??【R4.2.23】

2022/02/27

 

おーーーーい

きこえていますかぁぁぁ!!!!!

 

 

そんな声が聞こえてきそうでしょ🤭

 

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回ミナモと一緒に遊びに来ているのは

岐阜市にあるぎふ木遊館

 

ここはとふれあいのびのびあそべる

屋内施設なんです

 

 

いわば木のテーマパークですね♪

 

館内は広く、ハンモックがあったり、

ミナモがすっぽり入れるような切り株があったり、

合掌造りのような木のお家があったり…♪

 

 

大きな窓からはやわらかな日差しが☀

おもわず私ものーんびりしちゃいたくなるよォォォ😪

 

 

って?!ミナモ?!?!

なんで寝てるの?!?!?!

 

 

 

ミナモも眠たくなっちゃったのかと思いましたが

このまあるい椅子のマネをしてるらしいです。

 

いや分からんからwwwwww

 

 

 

現在ぎふ木遊館では

入場制限を行っており木のおもちゃと館内の消毒、

そして事前予約制での利用となっております

 

 

このように対策をしっかり行いながら

遊びの場を提供していただいているのは

うれしいですよね😊

 

 

ぎふ木遊館のイベントや予約、問い合わせについては

コチラの公式HPをご覧ください↓

ぎふ木遊館公式HPはこちら💁🏻‍♀️