その他

トップ > その他 > ガチンコ対決!勝利はどちらの手に!?

ガチンコ対決!勝利はどちらの手に!?

2022/02/27

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回のブログはミナモの公式YOUTUBEチャンネルの

ミナモチャンネルより新しい動画をご紹介します!
 
私がピックアップする動画は……こちら!

 

 

名付けて!『どちらがより おだいりさまおひなさまを作れるのか!?』です!

 

なんと!!チーム清流ミナモのジュニア

初めてミナモチャンネルの動画に出演してくれたんですよぉ

がんばってくれましたっ

 

この動画はおうち時間が増えているこの時期に

おうちで家族とおだいりさま・おひなさまを作って遊ぼうという企画

 

材料はおうちにあるチラシ・新聞紙・画用紙などを使用しています!

おうちになくても100均にある材料でチャレンジできます!!

 

 

 

さらに?!

お子さんとスキンシップがとれるので楽しく仲良く遊べる…

 

一石二鳥でっす!!!!!!!

 

 

 

 

さて、

ミナモかみやん&グンソージュニア

どちらが勝利を手にするのでしょうか!!!

 

 

 

 

ほかにもおうち時間を楽しめるような動画を

たくさん投稿しています!!

ぜひご覧ください😊

 

★ミナモチャンネルはこちら★

 

みんなみてね!!!またね~~~~!!!!