その他

トップ > その他 > にゃかつがわ君とのコラボ動画紹介💙💛

にゃかつがわ君とのコラボ動画紹介💙💛

2022/02/26

 

みなさんこんにちは
チーム清流ミナモのエイトです
 
 
今回のブログは…
ミナモの公式YOUTUBEチャンネルの
ミナモチャンネルより動画をご紹介します🙌
  
私がピックアップする動画は……こちら!
 

『にゃかつがわ君と遊んだよ!』です!

 

ミナモスタジオににゃかつがわ君が来てくれたんですぅぅぅ!!!

たくさんのおもちゃを持ってきて「これで遊ぼ〜😺」って…かわいすぎる…。

 

 

 

わたしはカメラの後ろで楽しんでいる姿を眺めてました(笑)

 

沢山のおもちゃを使って対決するのですが、どちらが勝つでしょう!

少しだけ覗いでみましょう😏

 

 

ミナモとにゃかつがわ君の可愛いシーンが盛りだくさんなので是非見てくださいね!

 

 

それじゃあまたね〜!!!!!