その他

トップ > その他 > ミナモがみきゃんダンス♡

ミナモがみきゃんダンス♡

2022/03/10

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのエイトです

 

今回は動画紹介ではなく!

ミナモのお友達『みきゃん』みきゃん生誕10周年企画

 

 

みきゃんのダンスをおどってプレゼントを当てよう!

という企画に参加してみた!!

というブログになります

 

 

踊ってる様子を写真撮ってみました

 

 

 

 

 

 

インスタグラムorツイッターに

「#みきゃんダンス」「#ジップライン」or「#みきゃんダンス」「#ぬいぐるみ」

をつけて投稿するだけなんです!!!!

 

 

 

みきゃんのテーマソング

「みきゃんと愛媛のいーよかん!」のダンス動画等をSNSに投稿すると、

抽選で「えひめこどもの城ジップライン ペアチケット」or

「10周年記念みきゃんぬいぐるみ」が当たるんですよ!!!

 

 

投稿は

・「ダンスをおどっている動画」

・「ダンスに挑戦している写真」

・「みきゃんのおどっているイラスト」など

「みきゃんと愛媛のいーよかん!」をテーマにした作品ならなんでもOKなんだって!

テーマソングを歌っていただいてもかまいません!

子どもからお年寄りまでみんながおどれるダンスですので、ぜひ聞いておどってみてください

 

ミナモがおどっている動画はインスタグラムにて見れるので見に来てね!!

ここだよ↓

https://www.instagram.com/seiryuminamo/

 

それじゃあ、またね~!!!!!