その他

トップ > その他 > ZOOMで遊ぼう(子育て支援センターゆずりは)【R4.3.3】

ZOOMで遊ぼう(子育て支援センターゆずりは)【R4.3.3】

2022/03/10

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

先日も一緒にZOOMをさせていただいたのですが、

今回もなんと一緒にZOOMをしました

 

 

でもなんだか前回と違いませんか??

 

そう!!

 

ミナモの衣装が違うんです

 

ミナモがアロハシャツを着ているということは~~~~

 

今回はミナモのフラダンスを披露しました!!

 

少し簡単に教えてみんなで音楽に合わせて踊ってみると

 

「ここってどうやってやってるんですか??」と質問してきてくれたんです!!

 

 

かみやんなんだかうれしくてたくさんみんなに教えちゃいました

 

 

フラダンスがおわった後は、

ゆずりはの先生からこの日は3月3日ということで雛祭りのお話をしてもらいました!!

 

 

 

 

この日にぴったりなお話でパネルシアターでのお話だったのでとってもわかりやすかったです

 

 

ちなみにミナモもちびミナモでお雛様とお内裏様を作ってました

 

 

 

どうですか??

 

上手ですよね??

 

みなさんは楽しい雛祭りを送りましたか??

 

 

 

それでは今回はこの辺にして

 

また次回お会いしましょう!!!

 

 

ばいば~~~い