その他

トップ > その他 > ぎふわっか【R4.3.1】

ぎふわっか【R4.3.1】

2022/03/09

 

みなさんこんにちは!!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回ミナモさんと一緒に行ったのは~

 

毎週火曜日夜19時からの生放送

 

 

『ぎふわっか』

 

 

にいってまいりました!!

 

今回私たちが来ているのは

 

瑞穂市田之上にある新月バラ園さんの

今年1月にオープンした施設「はなのかファーム」という施設におじゃましました!!

 

ここにはある美味しいものがあると聞いてきたのですが

中に入ってみるとかわいくてインスタ映えになるような飾りや

 

 

ハーバリウムだ!!

めちゃくちゃかわいいですよね!!

 

 

新月バラ園さんはバラ以外にもさまざまなお花を育てていて

そういったお花を加工してハーバリウムなどにもして販売しているんです

 

 

でもこういったものは美味しいものではないですよね…

 

ということで今回は新月バラ園の松野さんにお話を伺ってきました!!

 

さっそく松野さんに美味しいものを聞いてみると

 

とあるところに案内をされたんです

 

そこに入ってみると~

 

 

なんと!!!

 

沢山のイチゴが!!

 

 

そう!!はなのかファームの美味しいものは

このイチゴ狩りだったんです!!

 

 

このイチゴ狩りは土日で営業をしていて、

45分食べ放題・フリードリンクサービス&練乳、チョコかけ放題・3~5種類のイチゴが食べれる

などいろんなサービスがあるんです

 

 

私は甘いイチゴを食べた後とかにコーヒーとかを飲めるのがほんとにいいな~

っと思いました

 

 

イチゴも本当に美味しかったのでみなさん行って見て下さいね!!

 

 

 

それじゃ!!

 

 

ばいば~~~~~い

 

 

 

ミナモはイチゴが食べられなくてすねてイチゴになっていました