その他

トップ > その他 > ZOOMで遊ぼう(子育て支援センターゆずりは)【R4.3.1】

ZOOMで遊ぼう(子育て支援センターゆずりは)【R4.3.1】

2022/03/08

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はミナモさんといったのは~~

 

 

 

じゃーん

 

ミナモのスタジオじゃん!って思ったそこのあなた!!!

 

 

そうなんです

 

ゆずりはさんと久しぶりのZOOM派遣です

 

今回もたくさんのお友達と遊んできました!!

 

 

まず最初はミナモといっしょに手遊び

 

 

 

 

とんとんとんとんひげじいさんをみんなでやりました

 

 

普通ならひげじいさん→こぶじいさん→てんぐさん→めがねさん

の順番ですよね??

 

でもミナモバージョンということでめがねさんのところを『ミナモさん』に変えて

やってみたのですが

 

みんな喜んでやってくれました!!

 

そのあとはミナモからのおえかきクイズ~~~

 

3問ミナモが描いた絵をみんなにあててもらったんですが

はーいって元気よく手を挙げてくれるお友達がいてミナモもかみやんも

本当にうれしかったです

 

 

おえかきクイズが終わってみんなどうだった??

 

って聞いていると

 

一番大きいお友達が何かミナモに見せてくれるんです!!!

 

 

かみやんそれ見てうれしくてうれしくて泣きそうになっちゃいました

 

何だったのか知りたいですよね??

 

なんとそのお友達もミナモといっしょにおえかきをしてくれていたみたいで

とっても上手なミナモの似顔絵をかいて見せてくれていたんです

 

 

こんなの嬉しいに決まってるじゃないですか!!!!!

 

 

今回もとっても楽しいZOOMでした!!

 

 

それでは!!

 

また次回お会いしましょう!!!

 

 

ばいば~~~~~~い