その他

トップ > その他 > ごそごそ…ごそごそ…当選者は?!?!

ごそごそ…ごそごそ…当選者は?!?!

2022/03/11

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

今回はミナモのスタジオにて

今年の企画、ミナモとフォトウェディングにご応募いただいた方の

年間プレゼントを抽選しています💛💙

 

 

 

たくさんのカップルにご参加いただいたこの企画、

ほんとうに笑顔があふれていてこちらまで幸せいっぱいになりました!

 

岐阜市を初め、多治見や高山…

いろーんなところにいったなぁ🚗💨

 

 

 

派遣もキャンセルになったり、自由に活動ができない中でのこの企画。

すこしだけ以前のような毎日が戻ったようでたのしかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは

きっとみんなが

喜んでもらえるもの

用意しております♪

 

 

 

 

ところで無理やり抽選箱の穴に手を突っ込んだミナモさん。

どうするのでしょうか。

このあと箱を破棄する結果となるのでした。笑笑

 

 

 

プレゼントが届くまで

たのしみにしていてくださいね🙌🏻🙌🏻🙌🏻